今日ははじめてのSEET法の日です!


朝一で旦那さんの本厄の厄除けの祈祷に行って、ランチでもつ鍋を食べて鍋エネルギーチャージしまくって、いざリプロへプンプン


はじめてのSEET法だからドキドキ滝汗


まずはいつもの採血ニコニコ


その後のSEET法は少し待つのかな…?と思っていたら、けっこうすぐに呼ばれてバタバタ滝汗アセアセ


まずは内膜チェック!

13㍉になってました拍手拍手拍手

いつも10㍉台だからビックリびっくりびっくり

なんやら器具が入ってからのSEET液注入!!

よくわからないうちに処置が終わっていました泣き笑い

とりあえず痛くなくてよかった笑い泣き笑い泣き


次は診察👨‍⚕

血液検査も問題なしOK

内膜も13㍉なのでもちろん問題なし拍手


準備万端ですね!!

あとは体調を万全にして、4AAのたまごちゃんを信じましょう!!

頑張りましょうね!!

と先生に言っていただきました照れ


今回の移植で絶対絶対妊娠しますニコニコラブラブ

(ことだまうさぎのぬいぐるみ


どうにかうまくいきますようにうさぎのぬいぐるみスター




GUのサロペットラブラブ

かわいいし、楽ちんですニコニコ

妊娠しても着られるかな〜おねがいおねがい

 


エストラーナテープと膣剤でむくみ、体重増加してきたので、お腹カバーのためにベストを…泣き笑い

 


 お風呂の中でパックしてますニコニコ