12月にクリニックの甲状腺の検査で引っかかってしまったため、今月の移植はスキップになってしまいました悲しい


1月中旬に再検査をして
ダイヤオレンジ下がっていたら2月に移植
ダイヤオレンジ下がっていなかったら甲状腺クリニックへ紹介状を書いてもらう
予定になっています。

下がっていなかったらそこから紹介状もらって甲状腺クリニックか…チーンチーン
また時間かかるな…絶望
と思ったので、クリニックの再検査の前に甲状腺クリニックへ行くことにしましたウインク

2週間ほどまえに行ってきたのですが、無事下がってました〜笑い泣き拍手拍手拍手
良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先週クリニックでの再検査も受けてきたので、明日結果を聞きに行きますウインク
甲状腺クリニックの先生には、
一週間で爆上がりすることはないと思います。
とは言われたのですが、明日の結果もドキドキです滝汗滝汗滝汗

来月移植出来ますようにおねがいラブラブラブラブ