凍結結果を聞きに行ってきました 。

 

うん。。

なんというか。。。

なんと言ったら良いかわからない状況です不安

 

採卵個数 8個

成熟卵  7個

受精数  6個


ここまでは、

おぉー!というか、

いつも通り。。。


胚盤胞  1個。。。


これもいつも通り悲しい悲しい悲しい

精子の状態がいまいちと言われていたので、ゼロも覚悟していたから、、、

ま、まぁ、よかったです。。。


グレード

5日目胚盤胞 4AA


これははじめて!!

Aが付くこと自体初めてなのに、

AA!!びっくりびっくりびっくり


培養土さんとお話をしたのですが、

やはり受精しているのに胚盤胞にならないのは精子の質の問題とのこと悲しい


出来ないかもしれないと言われていたPICSIは無事出来たようです拍手

それでもこの結果って…チーンチーンチーン


培養土さんとのお話の後に先生とお話しました。

凍結結果を軽く説明してもらったのですが、その時に言われたことが、

胚盤胞にならないのは精子の問題だと思うのですが、今回できることを全てしたのでこれ以上のことはできないですね…

とのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那の精子よ…滝汗滝汗滝汗

我々で頑張って質をあげようね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


胚盤胞1個という結果には落ち込みましたが、4AAちゃんを迎え入れるべく来月の移植に向けて体調を整えなきゃおねがいラブラブラブラブ

と思っていたのですが、

ここから先生からまた悲報が…笑い泣き笑い泣き


採卵の時に再検査した甲状腺の結果なんですが、、、悪化してるんですよね。。。


ん?ん????

お薬飲んでるのに悪化????ガーン

ってことで、

来月の移植はスキップすることになりましたえーんえーんえーん


残念ですが、急がば回れですねショボーンアセアセ


ほんとなんて言ったらいいかわからない結果になりました悲しいアセアセ


明日になったら気持ち切り替えられてるといいな。