昨日と今日で旦那さんと京都へプチ旅行に行ってきましたニコニコ

きょうと魅力再発見旅プロジェクトを利用したので、宿泊補助とクーポンをいただけますちゅー

今日のお昼にクーポンを使えるお店に行こうと思ってホテルの近くのお店を検索ウインク
そしたら、京野菜を使った良さげなお店を発見!!デレデレ
 
メインをパスタ、お魚、お肉から選びますニコニコ
サラダとスープとパンは自分で取りに行く形式で食べ放題!!爆笑
これがすごかったです!!
お野菜だけでお腹いっぱいになりそうなくらい取ってきちゃいました爆笑

スープもお野菜いっぱい!!!

メインは旦那さんはパスタ、私はお魚の鯛のポワレにしました〜おねがいラブラブ

メインもお野菜いっぱいでほんとおいしかったです!!よだれよだれよだれ


そこまでお腹空いていなかったのに、美味しすぎて一気食いしてしまいました笑い泣き笑い泣き
お野菜いっぱいで健康的なランチのはずだったのですが、パンもいっぱい食べてしまいました〜笑い泣き笑い泣き
あー、炭水化物大好き笑い泣き愛飛び出すハート

夜ご飯は控えないと昇天昇天