本日採卵してきましたニコニコ

局所麻酔も緊張だし、採卵が始まるまで排卵しちゃってないかずっと不安でした不安不安
はじめにカチャカチャと器具を入れられるだけで、
うわぁーめっちゃ不快無気力無気力無気力
耐えられるかな魂が抜ける魂が抜ける
と思ったのですが、局所麻酔の注射は大丈夫でしたにっこり
採卵もほぼ大丈夫だったのですが、奥の方を刺すときは体がビクッとしちゃうほど痛かったです赤ちゃん泣き
採卵が終わってからもしばらく少し痛かったですが、ロキソニンを飲んだらすぐ復活しましたニコニコ
静脈麻酔の時は麻酔が切れて目覚める時に冷や汗をかくほどの激痛があるので、局所麻酔のほうが痛みはマシだったと思いますウインク
はじめてだったからコワかったですが笑い泣き

さて、採卵結果ですニコニコ

採卵予定数は13個だったのですが、
採卵数は8個滝汗滝汗滝汗
へ、減ったな。。。チーン
まぁ、しょうがないか。。。ぐすん
と思っていたら、先生が、
精子の状態がね〜。。。あまりよろしくなくて。。。
オプション3つ付けてると思うんですが、
PICSIが出来るかわからないとのことなんです〜。
無気力無気力無気力

おう。。。まじか悲しい悲しい悲しい悲しい
射精も出来るだけ頑張って、サプリ・食事と出来ることは頑張ったのですが…泣泣

めちゃくちゃショックでした。。。悲しい
最後の採卵のつもりだったのにえーんえーん

デパ地下でお弁当とケーキとやけ酒用のワインを買って帰宅笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やけ酒はさすがに今日はダメよね。。。
と思いつつ、お水をいっぱい飲みながら少し飲んでます笑い泣き笑い泣き
ヤケクソ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お家に帰ってから先月の精液検査の結果を見てみたのですが、先月よりは今日の方が良かったですウインク👏
まだまだ良くないとのことですが、、、滝汗チーン滝汗
先月より良くなっていたのはこの1ヶ月頑張った成果が出たのかなと思ってホッとしましたおねがい

あー、でもショックです無気力
今回で最後の採卵にしたかったのに悲しい
あとは培養士さんの技術でより良い精子を選んでいただけるのを祈るのみです笑い泣きお願いお願い
培養士さん、どうにかお願いします笑い泣きお願い


ストレス発散で色々買って帰りたかったのですが、スッピンだったのでお買い物できず爆笑爆笑

ネットでポチります昇天