月曜日に飲み会があったので、

ね、念のため、

フライングを…知らんぷり


ピーチェックでフライングを実行!!

しばらーーーーーくすると、

うっすーーーーーーーい線が見えるような?!見えないような?!ポーン


おっ?!ん????

おーーーーーー?!目目目

ま、まさか…?!ポーンポーンポーンポーン


妊娠検査薬を分解してまで、見ていました爆笑爆笑

うーーーーん。。。蒸発線ってやつかな…?

と思い、

ドゥーテストでもフライング決行!!


はい、まっしろ〜昇天昇天昇天昇天昇天


私は蒸発線をずっと眺めていたのか昇天昇天昇天


そして、昨日の夜も何を思ったのか、

ドゥーテストでフライング〜昇天


検査し終わった瞬間くらいから、生理前の本格的な腹痛がやってきたよね昇天昇天

もう明日には生理が来るんじゃないかな?ってくらいのやーつ。


そしたら、ほんとにさっきいらっしゃいました、生理様笑い泣き🩸

予定通りにちゃんと来てくれてありがとよ笑い泣き


新しいクリニックでの初採卵!!

自己注射久しぶりなので緊張です滝汗アセアセ


クリニックの予約しなきゃニコニコスター