本日はBT10判定日でしたニコニコ 


フライング通り陰性でしたニヤニヤ

やけ酒決定ニヒヒニヒヒニヒヒ


PGT-Aについて聞いてきました!

正確には自費と保険適用の混合診療になるとのことですニコニコ


採卵は保険適用、PGT-Aは自費とのことでしたびっくりマーク

PGT-Aも保険適用になるのかと思っていましたアセアセ

でも本来は採卵も自費でしか出来ないから、採卵が保険適用なのは大きいですねニコニコ

全国で阪大と今のクリニックの系列のクリニック3院でしかやってないみたいで、遠方からも来られているそうですポーン

でも、みなさん1回しか出来ないと聞いてビックリされるそう煽りアセアセ


あと、凍結できた胚盤胞は全部検査に出さないといけないとのことです。

何個まで。とは決められないみたいで、10個凍結できたら10個全部PGT-Aをしないといけないとのこと。

【★補足】

★5日目で凍結できた胚盤胞のみとのことです。


着床前診断の動画を見ないといけないみたいで、ご夫婦で動画を見てよく考えてください、と看護師さんに言われましたニコニコ


さて、今から旦那さんと合流してやけ酒&作戦会議してきますニヒヒ