7月25日に稽留流産手術をしました悲しい


クリニックに着いたら、

まず看護師さんとの問診がありました。

その後に内診があり、この内診がツラかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

もうダメだとわかってるのに追い討ちをかけられるような気分に。。。悲しい

先生からは、

「診察内容に変更はないので、これからの処置を案内させていただきますね」

とのこと悲しい


だよね。。。

赤ちゃんもうダメなんだよね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

わかりましたショボーン

という感じでした悲しい


それからリカバリールームに案内され、着替えて手術の順番待ちをしました。

しばらくして点滴ルームに案内され、看護師さんにあと10分くらいだと思いますニコニコ

と言われ点滴をしながら待っていました。


そしたら、看護師さんがバタバタッと走ってきて点滴ルームにいる看護師さんに、

「◯◯先生呼んできて!!」と。

えっ??無気力これヤバイやつじゃない??驚き

と思って、手術の緊張がピークへ真顔

10分くらい待つと言われてたのですが、30分は待ったと思います無気力無気力無気力

前の方も私も無事手術が終わりますようにとずっと祈っていましたお願い


手術室に着いてからはすぐ麻酔が効いたのか、先生と少し会話をしたことしか覚えていませんアセアセ

気付いたらリカバリールームだったのですが、お腹が痛くて痛くて冷や汗ダラダラでした滝汗チーンゲロー

はぁ~、ツラかったです悲しい

お腹の痛さもツラかったけど、あー赤ちゃんももう居なくなっちゃったんだな。。とショボーン


手術後は旦那さんが迎えに来てくれたので、ゆっくり一緒に帰りましたバス


7月25日は天神祭奉納花火の日でした花火

私の赤ちゃんは天神祭の花火とともにお空に旅立ちましたおやすみスター花火


短い間だったけど、私をお母さんにしてくれてありがとう赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き

絶対忘れないからねおねがい花火ハート


今回の妊娠で着床できることがわかったのは嬉しいけど、また流産しちゃうんじゃないかと思うとすごくコワイです悲しい

コワイけど、乗り越えなきゃですねプンプン

こうやって母は強くなっていくのかな。。。


赤ちゃんを望み、頑張ってる人達皆さんの元に赤ちゃん来てくれますように立ち上がるスター


このお休み期間は妊娠したら出来ないことをやりまくりますウインク

眉毛のアートメイクとシミ取りとダイエットと歯のホワイトニングと…照れラブラブラブラブ

実は眉毛のアートメイクはもうすでに行ってきましたウインク

まだダウンタイム中ですが、いい感じにしてもらったと思います照れ

またそのことも書こうと思いますニコニコ飛び出すハート




歯のホワイトニングはこれを使ってみますラブ






ブラトップは楽で良いですね泣き笑い

最近良さを知りました泣き笑いラブラブ