渡り蟹のトマトクリームパスタを食べ終え、たまごちゃんをお迎えにクリニックへ歩くスター


培養士さんからたまごちゃんの説明をしていただき、順調に融解できているとのことでホッとしましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

尿だめをし、いざ移植へニコニコスター

たまごちゃんがモニターに映っていたのですが、元気よく飛び出してくれていてかわいいかわいい雪だるまちゃん型になってくれていましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
前回も飛び出してくれてはいたのですが、雪だるまちゃん型まではいってくれていなかったので、今回のたまごちゃんのほうが元気がいいのかな?!と思いましたニコニコ目がハート飛び出すハート

たまごちゃん、がんばってくれてありがとうおねがい飛び出すハート飛び出すハート
私が体調管理ちゃんと出来てなくてごめんね悲しい悲しい悲しい
ふかふかなベッドは準備出来ているはずだから、なんとかしがみついてね赤ちゃん泣き
と、心のなかで謝りました悲しい悲しい悲しい

さて、いよいよ移植です!!
ドキドキしていると、
キラッとしたものがモニターに映りましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
先生と看護師さんから、
光りましたね!!見えて良かったですね!!
と言っていただけましたおねがいスター

お友達(妊活仲間ですうさぎのぬいぐるみスター)からコウノトリの折り紙をいただきましたニコニコ
ありがとう!!!!
うまくいくように願いを込めて折りましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
どうかどうか着床してくれますようにニコニコスター