前日に風邪薬を飲み、移植当日の朝を迎えましたびっくりマーク


体調は、、、

うん!熱はなさそう!

のどと鼻は若干違和感はあるけど、せきもくしゃみも出ないから大丈夫かな!

よかった〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

という感じでした。

本当によかったです大泣き


移植は午後からですが、その前に鍼灸を予約していたので、急いで準備して鍼灸院へニコニコ

そこで手首で検温をしたのですが、

まさかの35.5度泣き笑い泣き笑い泣き笑い

思わず、ひっく!!と言ってしまいました泣き笑い泣き笑い


鍼灸とレーザーと電気をしてもらい、先生からパワーをもらってクリニックへプンプン


その前に腹ごしらえをしないと照れ

と思い、どこのお店にしようかウロウロ歩く


今回はジンクスはしないつもりでしたが、パスタ屋さんを発見泣き笑い 

もちろんメニューをチェック泣き笑い泣き笑い

ありました!ありましたよ!!

渡り蟹のトマトクリームパスタが泣き笑い泣き笑い

入っちゃいましたよね泣き笑い泣き笑い

美味しかったですニコニコよだれ飛び出すハート

次は移植について書きますうさぎのぬいぐるみスター



旦那さんのコレステロール下がってるかなおねがい

近々再検査に行ってもらうので、また報告しますね照れ

 

 

 


つけ裾!!びっくり

こんな便利なものがあるんですね!!びっくり

知らなかったです!!

お腹やお尻周りを隠すために必死にチュニックを探してました泣き笑い

 


 

いい加減、新居のゴミ箱も買わなきゃです泣き笑い