昨日の続きですニコニコ


ガストで晩ごはんを食べて、近くのスーパーで食材を買い出しして帰宅しましたニコニコ


昨日はソファで寝たので、今日はベッドで寝たい!!!zzz

と思い、早くお風呂へ入って旦那さんより先にベッドへウインク

旦那さんが先に寝ちゃうとイビキで寝られなくなっちゃうので、旦那さんにも

「早く寝て!」といつも言われています泣き笑い


なので、今日は先に寝れる〜ふとん1ふとん2ふとん3

と思ってベッドに入ったのですが、

すぐ旦那さんも寝室へ来ました大あくび


旦那さんより先に寝なきゃ。。。

と思って寝ようとしていたのですが、

旦那さんが

「ねぇねぇ、週末の予定ってさぁ〜口笛

って喋りだしましたびっくり

えっ?!話しかける?! 

って思いつつも返事をして、また寝ようとしました。


そしたら、またしばらくして、

「日曜日はさぁ〜口笛

としゃべりだしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー、イライラ笑い泣き

もうムリだと思って、

「いや、ごめん、寝かせて笑い泣き滝汗

と言って会話は終了させたのですが、

目が覚めてしまいました悲しい悲しい悲しい


そしたら、会話を終了した3分後には旦那さんのイビキがはじまりました笑い泣き笑い泣き

あー、もうイライラMAXです笑い泣き笑い泣き

昨日はソファで寝たから疲れが取れていないので、今日は早くベッドで寝たかったのに。。。悲しい

イビキどうにかしてほしい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は結婚記念日なので、奈良に旅行に来ていますニコニコ飛び出すハート


楽天スーパーセールがもうすぐ終わっちゃいますねニコニコ

買い忘れがないかチェックしなきゃです爆笑