卵胞チェックをしにクリニックに行ってきました
生理3日目に診てもらったときは、3個しかなかったので、増えてなかったらどうしよう。。。
と、とても不安でした。。。
いざ内診へ!!
エコー中もドキドキでしたが、
先生に「いい感じで育ってますね
」
と言っていただけてホッとしました
個数は7個で前回より少な目ですが、今回は全部大きさもほぼ一緒なのでいい感じに育ってくれてるんじゃないかな
と思ってます

このまま順調に育ってくれますように

お腹ペコペコで帰ってきたので、お昼はサクッとゼンブヌードルにしました
美味しかったです
