卵胞チェックをしにクリニックに行ってきましたニコニコ

生理3日目に診てもらったときは、3個しかなかったので、増えてなかったらどうしよう。。。ショボーンと、とても不安でした。。。えーん

いざ内診へ!!
エコー中もドキドキでしたが、
先生に「いい感じで育ってますねニコニコ
と言っていただけてホッとしました照れ
個数は7個で前回より少な目ですが、今回は全部大きさもほぼ一緒なのでいい感じに育ってくれてるんじゃないかなニコニコ飛び出すハートと思ってますおねがいスター
このまま順調に育ってくれますようにニコニコスター

お腹ペコペコで帰ってきたので、お昼はサクッとゼンブヌードルにしました爆笑
美味しかったですよだれ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

  

 

旦那さんが出張から帰ってくるので、晩ごはんは張り切って作ろうと思って作りかけていたのですが、お腹すいたから新幹線でお弁当を食べてくるとのこと爆笑爆笑爆笑


まぁ、しょうがないですね爆笑飛び出すハート

きっと野菜が足りてないと思うので、緑でサラナを飲んでもらいますウインク