本日のmarronしっぽフリフリ地方
くもり曇り→雨傘

今日
傘傘
なの
分かっていたから

星空昨日の夜星空
ちょっと
お外
おねがい遊びに出ましたおねがい

『公園行くんでつよね飛び出すハート

ちゃんと

分かってる

しっぽフリフリOKmarronOKしっぽフリフリ

そうやで

明日

傘傘

NGやからなぁNG

マンション
公園
遊ぶ前
キラキラカメラツツジとパチりカメラキラキラ

ルンルンランラランルンルン

小さな公園

なのです

しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ

OKご納得なのでOK

シロツメクサ

爆笑クン活爆笑

絶対

クン活

おねがい致しますおねがい

クン活

終わると走りまくり

しかも

笑い泣き誘ってくるし笑い泣き

『鬼ごっこでつよ飛び出すハート

公園内

電灯が明るくなって

動画

アップアップアップ撮れる様になりましまアップアップアップ

帰る時

🐾テケテケ🐾

アップアップアップラブ可愛いすぎるラブアップアップアップ

今日

傘雨降り傘

だったから

LOVEピンクハート LOVE

愛キューン過ごしましたキューン愛


ナイフとフォークしっぽフリフリ本日のmarronご飯しっぽフリフリナイフとフォーク

ワンズカフェ

さん

鶏レバーと緑黄色野菜

ラタトゥユ

黒枝豆

花びらたけパウダー

OKトッピングOK


最近

やたら

お天気予報

当たる上

晴れ晴れたら晴れ

傘次は雨傘

汗何か変な感じです汗

大きな地震

はてなマーク来るのかなはてなマーク


お願い明日も笑顔で過ごせます様にお願い