本日のmarronしっぽフリフリ地方
くもり曇りくもり
寒さ
びっくり戻って来たびっくり
でも
肋骨
痛いし
お家
ヒッキー
 LOVEピンクハート LOVE
だったから
キラキラカメラお写真カメラキラキラ
笑い泣きナッシング笑い泣き

星空星空
ゴミ捨て
ビックリマーク行きましたビックリマーク

『ゴミ捨て行くでつよ』

『ランララン飛び出すハート

先々

行ったと思ったら

笑い泣き急に止まったり笑い泣き

気まぐれちゃん

爆笑いつもの事爆笑

そして

ゴミステーション

入らない

のも

ビックリマーク絶対ビックリマーク

『ママン早くでつよ』

この後

いつもなら

猛スピード

走るけど

今日

はてなマーク手加減はてなマーク

びっくりしてくれてるびっくり

追い抜いたら

ハートブレイクちょっと待ってでつハートブレイク

追いかけて

来る

しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ


その

『🔑鍵開けてでつ🔑』

そこは

いつもの通り

笑い泣きなんや笑い泣き

開くと

サッサ

入って行って

ビックリマークエレベーターに乗り込むビックリマーク

一応

私の顔

目見る目


だけど

アナウンス

流れたら

OK12階でつってOK

はい

やっぱり

すたこらサッサ

笑い泣き先に行く笑い泣き

いつも

一緒

ビックリマークなんですけどねビックリマーク

昨日

傘傘

出れなかったから

今日

少しだけだけど

出れて

OK良かったOK