本日のmarronしっぽフリフリ地方
晴れ晴れ晴れ

今日
アップアップアップポカポカ陽気アップアップアップ
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
ドレスお洋服ドレス
春物
チェンジ
お散歩
ピンクハートポカポカでつよピンクハート

音譜ふんふん音譜
鼻歌
歌ってそう
アップアップアップラブ歩いてるラブアップアップアップ

はい

いつも

OK公園OK

ここで

クン活

ウインク果てしなく好きな子ウインク

気紛れ

こうして

遊ぶのが好き

しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ

『ママン眩しいでつね』

凄く

眩しそう

おねがい帰ろうサインおねがい

帰宅

したら

今日

OKヨーグルトジュースOK

バタバタ

して

戻ったら

笑い泣きもう既に飲み終わりかけ笑い泣き

飲み終えたら

このお顔

『👅ご馳走様でしたでつ👅』

アップアップアップご機嫌ちゃんアップアップアップ

から

お口を拭いて

マイメロちゃんを取ろうとすると

爆笑豹変爆笑

NGむかっダメでつむかっNG

そして

ビックリマーク返して下さいでつビックリマーク

取り返そう

笑い泣き必死笑い泣き

でも

この後

OK直ぐに諦めてましたけどねOK

夕方
ピンポーン
照れペットシートが届いたよ照れ
送料
嫌で
笑い泣き3パック笑い泣き
OK送料はケチりますOK
こちら
めちゃくちゃ
ビックリマーク吸収力が良いのでお気に入りビックリマーク

こちら

チョキお買い上げチョキ

ゲホゲホコロナ禍ゲホゲホ

なので

インターネット

買える物

インターネット

OK買いますっっOK


ナイフとフォークしっぽフリフリ本日のmarronご飯しっぽフリフリナイフとフォーク
ワンズカフェ
さん
チキンライス
黒枝豆
アガリクスサプリ
OKトッピングOK


そろそろ

桜梅の花桜
はてなマーク咲き出したかなぁはてなマーク
明日
お天気が良いみたいだから
体調が良ければ
ちょいと
足を伸ばして
桜梅の花桜
チェック
しに
リムジン前行ってみようリムジン前