本日のmarronしっぽフリフリ地方
晴れ晴れ晴れ

だけど
汗寒ッッ汗
昨日よりいきなり
6℃
ガーン気温が下がってるガーン

どうせ
気温が低いから
朝公園
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
アップアップアップ行く気満々アップアップアップ
音譜いつもの公園行くでつよ音譜

即到着
楽しげに1人
クン活
おねがい夢中おねがい
そして
まさかのこんな事
笑い泣きなってた笑い泣き
🍂枯葉🍂
つけすぎじゃない
ビックリマークどうして笑ってるでつかビックリマーク
びっくり気にならないのびっくり
違う意味
アップアップアップラブ可愛すぎるラブアップアップアップ
ここから
夕ん歩
せめてもと
暗くなる
少し前
OK出ましたOK
そして
今日
ご機嫌だったのか
違う場所
南天
キラキラカメラパチりカメラキラキラ
アップアップアップ嫌な顔してないアップアップアップ
この後
直ぐに真っ暗
爆笑なった爆笑

ナイフとフォークしっぽフリフリ本日のmarronご飯しっぽフリフリナイフとフォーク
ワンズカフェ
さん
回鍋肉
黒枝豆
アガリスクサプリ
OKトッピングOK 
でも
てへぺろ黒枝豆乗せ忘れたので後であげましたてへぺろ
明日
寒いみたい
まぁ
言っても
もう
12月
なりますから
目当たり前ですけどね目