クリスマスツリーJoyeux Noelクリスマスツリー
本日
皆さまも素敵な夜
アップアップアップお過ごしでしょうねアップアップアップ
私は
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
最高
クリスマスツリーChristmasクリスマスツリー
ラブOK過ごしましたOKラブ

しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
への
プレゼントプレゼントプレゼント
こちら
めっちゃ
可愛いらしい
Trilly tutti Brilli
CAITLIN ROSA
ドレスワンピースドレス
ドレスお洋服ドレス
着せて
キラキラカメラお玄関でパチりカメラキラキラ
去年
笑い泣き代わり映えなし笑い泣き


室内セット

去年より大人しめ
OK要らない物は邪魔なので破棄しましたOK
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
メイン
照れだからこれで良し照れ

セット

しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ

キラキラカメラパチりんこカメラキラキラ

アップ

1枚

ウエディングケーキケーキウエディングケーキ

キラキラ{emoji:リムジン前}一緒にパチりカメラキラキラ

私がにぃに

から
貰った
プレゼントプレゼントプレゼント
こちら
CHANEL
クリスマスツリーChristmas限定クリスマスツリー
アイシャドウ口紅コスメ口紅アイシャドウ
照れにぃにありがとね照れ

かなり

早く貰ったから

既に使ってますけど

今年

しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
ナイフとフォーククリスマスツリーChristmas dinnerクリスマスツリーナイフとフォーク
ゼリー寄せ
ヤメて
帝塚山ハウンドカム
さん
ローストベニソン
お野菜
芽キャベツ・カブ
スナップえんどう・人参
スターいちご星形苺いちごスター
そして
アガリクスサプリ
アップアップアップトッピングアップアップアップ
私は公言通り
チョキ参鶏湯粥チョキ

この可愛らしい

ウエディングケーキケーキウエディングケーキ
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
{emoji:キューン}サンタがいまぁ〜す{emoji:キューン}

ですが

しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ

恒例

ウエディングケーキケーキウエディングケーキ

かぶりつき

{emoji:笑い泣き}動画{emoji:笑い泣き}

可愛いケーキ

{emoji:びっくり}見事に崩れていく{emoji:びっくり}

それほど

アップアップアップ美味しいのだと思いますアップアップアップ



Que la magie de Noël t’apporte joie et bonheur.
Que la magie de Noël 
vous apporte joie et bonheur.

J'espère que vous passerez tous un merveilleux Noël avec le sourire
2021,12,24
marronしっぽフリフリ family