本日のmarronしっぽフリフリ地方
くもり曇りくもり

天気予報
コロコロ
アップアップアップ変わるけど有難いアップアップアップ

今朝
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
私の薄手のガウン
乗っとって
はてなマークどうしたでつかはてなマーク
それ
ビックリマークママンのガウンじゃないかしらビックリマーク
『違うでつマロたんしっぽフリフリの敷物でつよ』

そして
その後は我が物顔
笑い泣き寝てる笑い泣き
キョロキョロ絶対に返してくれないですキョロキョロ
でも
爆睡してる訳ではないから
私がソファ
座ると
甘えたちゃん
即座に移動して
アップアップアップラブこうなりますラブアップアップアップ
ピンクハート可愛いすぎるピンクハート
実は修繕してから
リビング
エアコン
効き目
悪くなってて
挙句
室内水浸し
なったので
みゆきちゃんの旦那さん

お願いして
本日
OK直して頂きましたOK
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
みゆきちゃんの旦那さん
知ってるので
普通
定位置
笑い泣きリラックス笑い泣き
知らない業者さんとかの場合
気配を消す子
爆笑見え難い位置に居ます爆笑
『みゆきちゃんのお家のパパでつ』
結果論
から
言うと
修繕で室外機を無理に動かして
ガスが抜けてしまって
NGいたみたいですNG
修繕した会社
ムカムカマジでめちゃくちゃやんムカムカ
修繕と言うより
ガーンNG壊されすぎてますけどNGガーン

ナイフとフォーク本日の夕飯ナイフとフォーク
星豚骨ラーメン
星餃子
旦那だけです
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
サーモンと野菜の切り干し煮
黒枝豆
すり胡麻
ひき割り納豆
生酵素
OKトッピングOK
ご飯を食べ終えたら
旦那
おろして貰って
サッサ
ラブ私の元へ戻って来る子ラブ
アップアップアップピンクハートめっちゃ可愛いしピンクハートアップアップアップ
明日
!!何しようかなぁ!!
ゲホゲホコロナゲホゲホ
何処にも行けないから
土日祝
汗予定がないと暇すぎる汗