本日のmarronしっぽフリフリ地方
くもり曇り→雨傘
朝早くから
避難勧告通知
🔔ぴーこらぴーこら🔔
NG数時間おきに鳴ってましたNG
そして
傘傘
びっくり全く降ってないびっくり
えーッッ
うちは山手でもなく河川もない
ので
100%大丈夫なのです
同じ市だと鳴るので
一応
確認すると
あなたのお住まいの地域は大丈夫です
書いている始末
ビックリマーク風は凄かったですビックリマーク


ガーン鳴らさないで下さいガーン
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
汗携帯の爆音の度に跳ね起きてました汗
ぐぅぐぅ2人して寝不足ぐぅぐぅ
『まだ眠いでつ…』
汗ママンも眠い汗
何か間違えて動画になってます
笑い泣き1秒ですけど笑い泣き

少し寝てから
OK起きた子OK
ビックリマーク風がびゅーびゅーでつねビックリマーク
昨日の夜
お風呂を入れていて
お風呂が沸きました
アナウンス
即動いた
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
ビックリマークママン早くでつよビックリマーク
ラブ絶対に脱衣所で待つ子ラブ
眠たいなぁ
思いながら
📺TV📺
見てたら
ピンポーン
またまた
しっぽフリフリもこちゃん・るいちゃんしっぽフリフリ
しっぽフリフリりんちゃん・なるちゃんしっぽフリフリ
mama
すのくんの仮ママ
私の姉御
ピンクハートまりんこピンクハート
から
ねんりん屋のバウムクーヘン
アップアップアップラブ届いたぁラブアップアップアップ
くるくるいつもありがとうくるくる
ピンクハートママン良かったでつねピンクハート
うん
モデル
してくれたら
食べれない
分かってるから
爆笑直ぐに定位置に戻った子爆笑
アカン
ぐぅぐぅ凄い眠いぐぅぐぅ
ちょっとお昼寝しようかな
てか
📺TV📺
見ながら
多分
寝落ちとその通り
寝落ち
笑い泣きしました笑い泣き

ナイフとフォーク本日の夕飯ナイフとフォーク
買い物に出てなくて野菜がなくて
星ねぎラーメン
星餃子
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
ラムミンチと野菜のひじき煮
黒枝豆
すり胡麻
ひき割り納豆
生酵素
OKトッピングOK
昨日から
ショボーン膝が痛くて最悪ショボーン
汗歩くのすら困難汗
多分
傘傘
NG加減だと思いますNG

明日
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
ハサミシャンプートリミングシャンプーハサミ
&
ハサミシャンプートリミングシャンプーハサミ
終わってから
ちょっと
リムジン前出掛けるのでリムジン前
膝が動く様
サポーターとロキソニン湿布
OK痛みを和らげてますOK
早い時間からしてるので
かなり
照れ歩ける様になりました照れ