今日
🎋七夕🎋
Seint-Valentin d'ete
サマーバレンタイン
ですが
本日のmarronしっぽフリフリ地方
傘土砂降りの傘
キョロキョロ去年も雨だった気がするけどキョロキョロ

昨日の夜
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
はてなマークママンにくっついていいでつかはてなマーク
そして
ピンクハートピトッッピンクハート
可愛いこちゃん
ラブ更に可愛いこちゃんラブ
そして
雷まで鳴ってるから
沢山
傘雨が降ってる傘
のに
気付いて
ぐぅぐぅ不貞寝してる子ぐぅぐぅ
雨降りだと
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
ご飯以外
ガーンご機嫌ナナメちゃんですガーン
でも
私の側にピッタリ
くっついて
離れないので
私が動く度
爆笑動いてます爆笑
勿論
ソファ
では
笑い泣きこの状態ですけどね笑い泣き
夜になってから
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
には
折角
なので
roomaさんの浴衣
アップアップアップラブ着て貰いましたラブアップアップアップ
去年
2着
おねがい作って頂いていたのでおねがい
帯は初代
作って頂いた時
ピンクハート帯を合わせてみましたピンクハート
ナイフとフォーク本日の夕飯ナイフとフォーク
🎋七夕dinner🎋
あたりきしゃりき
いつも
変わらぬ
笑い泣きメニューですけど笑い泣き
星素麺 七夕version
星いなり寿司 七夕version
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
には
🎋七夕風手作りご飯🎋
お素麺と野菜
ゼリー寄せ
お肉をトッピング
今年の七夕菓子
『亀屋清永』
さん
夏季
アップアップアップ限定菓子アップアップアップ
星づく夜
星に願いを
こちらは去年と違い
OK寒天ですOK
大阪
星空天の川星空
なんて
見えません
挙句
修繕中の我が家
笑い泣き星空すら見えないけど笑い泣き
だから
傘傘
でも
一緒なのですけど
来年
ビックリマーク晴れると気分が嬉しいなぁビックリマーク