本日のmarronしっぽフリフリ地方
ショボーン曇り〜の小雨ショボーン

今日
Picone
さん
i phonカバーの予約
リムジン前行って来ましたリムジン前
『お友達いるかなぁ〜』

レモン君
探してた
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
ビックリマークいつもここに隠れてるでつよビックリマーク
marronしっぽフリフリはレモン君
虹虹の橋虹
汗旅立った事を理解 出来てないです汗
ビックリマークパパンお友達がいないでつビックリマーク
パパに言っても
それは
ダウンダウンダウンパパには説明 出来ないダウンダウンダウン

本来は携帯が壊れるまで
使い続けるので
爆笑今回 初めて壊れる前に機種変です爆笑
カバー
アップアップアップ2種類 予約しましたアップアップアップ
出来上がったら
また
照れお披露目したいと思います照れ

しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
OKお洋服も買いましたOK
真っ白
ピンクハートレースのOPピンクハート
笑い泣きトリミング前でボサ子です笑い泣き

こちら
Picone
さん
キラキラカメラデジカメでパチりカメラキラキラ
して下さった
ラブ綺麗なお写真ラブ
そして
インスタ
気になっていた
カート
見せて貰ったのです
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
キョロキョロあっち向いてホイキョロキョロ
カートは高さが低くて
間違いなく
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
飛び降りる高さだったので
汗諦めました汗
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
カートから降りれる高さだと
おーっ!勝手に降りてしまうんですおーっ!
カートを置いてる
ブース
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
入ったから
閉めてみたら
爆笑こんな事になってる爆笑
めっちゃ
アップアップアップラブ可愛いラブアップアップアップ
『ママンに閉じ込められたでつ…』
この後
お家の近く
ロイヤルホームセンター
パパが寄りたい
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
OK一緒に入れるからOK
箱乗り
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
お出掛けしてないから
目久々に見た目
私が前から
キラキラカメラ写真 撮りたくてカメラキラキラ
走ってったら
ガーン置いてかれて困ったお顔になってたガーン
お願いごめんちゃいお願い
そして
『KALDI』
Maritozzo
買いに寄ると
店内が狭いから
順番待ち
取り敢えず
OK中に入って即買いOK
オンラインでは常にないけど
お店には山盛り
ポーンありましたポーン
KALDI
寄る前
お散歩したかったけど
小雨が降って来て
お散歩
ショボーン出来なかったショボーン
汗残念すぎ汗

明日はマンション
会議で朝イチから夕方
まで
えーん拘束されますえーん
汗悲しすぎる汗