今日の夕飯
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
アップアップアップ焼肉一緒に焼肉焼肉アップアップアップ
ヒウチ・ハネシタ・イチボ・ミスジ
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
お大根と黒枝豆しか入って
なかったけど
お肉と人参
OK入れてどうぞOK
瞬殺で食べて
私を見てる
『それマロたんしっぽフリフリのでつよね』
目ガン見目
笑い泣き肉しか見てない笑い泣き
肉をレタス
口笛隠して渡してみた口笛
🥬レタス🥬
ガーン下のお肉に食らいつくガーン
顔 突っ込みすぎ
ビックリマーク下にお肉あるでつビックリマーク
ロング散歩したけど
また
明日も確実
笑い泣きロング散歩しなければ笑い泣き
焼肉の時
何故だか
いくらでも食べれると思ってる子
甘々な私
これが最後やでって言って
汗あげてしまう汗

今回
長いお休みなので
📀DVD📀
借りて来て
意外に面白い
キファー・サザーランド
(はいまたの名をジャック・バウアー)
OKサバイバーOK
📀DVD📀
言えば
やっぱり
ラブお菓子がお供ですラブ
グッここ肝心ですグッ
アップアップアップ忘れずに買って来ましたアップアップアップ
ですが
私 
焼肉お肉を珍しく焼肉
食べ過ぎて
ガーンお腹はちきれそうガーン
でも
お菓子 食べたい
凄い矛盾
私はオヤツは別腹タイプ
じゃないので
えーん入らないえーん