今日は非常に体調
汗悪くて汗
ネイル💅は来週に変更して
貰いました
今日はmarronしっぽフリフリ
まったり のんびり
してました
そんなこんなしてる
ピンポーンでクロネコさん
山の様な荷物を持って来て
目ビックリ目
しっぽフリフリmarronしっぽフリフリ
OK宛てにもこちらOK
本日 早速
こちらの鶏煮込み
ラブ食べさせてみましたラブ
その他にお菓子
ピンクハート別便で届きましたピンクハート
美味しそう
アップアップアップお菓子アップアップアップ
贈り主さま
しっぽフリフリもこちゃん・るいちゃんしっぽフリフリ
しっぽフリフリりんちゃん・なるちゃんしっぽフリフリ
ママ
私の大好きな姉御
ピンクハートまりんこピンクハート
アップアップアップからでしたアップアップアップ

アップ爆笑いつもありがとう爆笑アップ

体調が悪いので
本日
blog up
諦めていたのですが
またもや
ピンクハートまりんこピンクハート
笑い泣き助けられてのblog up笑い泣き
私って
ビックリマーク本当に周りに助けられっぱなしだビックリマーク