夏以外はかなり食べます

王将の餃子なら

軽く1人で10人前にラーメン

当たり前

お蕎麦も軽く盛り5段は食べます

ラーメンも替え玉 当たり前なので

我が家は1人

2人前を食べます

お素麺は6束が当たり前だし

パスタも500㌘

笑い泣き茹でます笑い泣き


ただ

汗食べムラがあります汗

夏バテが昔から酷くて 

夏はあまり食べれないのですが

それでも

普通の男性よりは

軽く

笑い泣き頂きます笑い泣き

若い時よりはマシになりましたが

かなり

食べる自分にたまに

おーっ!引きますおーっ!


おにぎりが大好き

4合 全部おにぎり むすぶと

夜中にも食べるので

その日と言うか

キョロキョロ朝には確実にないですキョロキョロ


よく

にぃに

『また夜中にデカいネズミ出たなビックリマーク

笑い泣き口癖の様に言ってました笑い泣き

そんな

おーっ!にぃには私の3倍は食べますけどねおーっ!

小学校2年の時点で焼肉

ガーン13人前ペロリでしたからガーン

にぃに

一緒に住んでいた頃

月にお米30㌔買ってましたあせる

私の大食いなんて

てへぺろにぃにと比べたら相手にならないですてへぺろ