本日のmarronしっぽフリフリ地方どんより曇り空曇り

荷物待ち中にベランダ チェック目に出たら黄色の薔薇が満開になってたぁ〜ラブアップアップアップ

ピンクハート嬉しいぃピンクハート

marronしっぽフリフリはと言うとお昼前の11時に起きて朝ご飯を食べてから寝てましたぐぅぐぅ

少ししたらピンポーンで荷物📦到着OK
箱📦を開けてたらmarronしっぽフリフリがやって来た爆笑
『これマロたんしっぽフリフリ食べれるでつよラブラブ
お取り寄せしたのは
コッペパンパンコッペパン
ハード系が好きなので
チーズフランス
そして
ハイジの白パン
これはハードではないけど
今日パパ帰って来るからチーズフランスチーズ絶対に喜ぶはずなので夕飯に食べようっとアップアップアップ
ハイジの白パンは日曜から出張行くから持たせますOK

そう言えば昨日 万博の太陽の党とエキスポシティの観覧車が『緑』になっていました照れ
太陽の党 小っちゃ爆笑爆笑爆笑
お写真カメラキラキラはLINEで友達から飛んで来たので
私の撮影ではありませんが…
嬉しくはあるけど第2波が怖いから私は少し様子を見ようと思います!!