寝起きのmarronしっぽフリフリ

伸びぃぃ〜からの近ッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベランダに水遣りしに行くと🍁赤紅葉🍁さんが凄い大きくなってたおねがいアップアップアップ

嬉しいなぁぁ〜ラブラブ

marronしっぽフリフリはと言うとベッドの上から見てるだけ目

『ママンラブラブ

居たんですかびっくり

付いて来てるの知りませんでしたゲラゲラ

『終わったはてなマーク

で私は寝室から部屋に入りましたOK

そしたらサッサとベッドから降りて先々とリビングに行ってしまう子ガーン

待ってくれてもいいやぁ〜んあせる

今日は下までパパのお迎えに行きましたグッ
風が強くてmarronしっぽフリフリのお耳がダンボさんになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先ずはマンション内の小さな公園でちょっと遊んだよピンクハートアップアップアップ

       やたら草ボウボウでドン引きでしたがポーン

marronしっぽフリフリは超楽しそうアップアップアップ

シロツメクサが咲く季節なんですねぇビックリマーク
毎年恒例のシロツメクサの冠は今年は無理かな汗

marronしっぽフリフリは嫌がってるからラッキーかも笑い泣き

小さな小さな公園だけどmarronしっぽフリフリ凄く嬉しそうに走り回っていて走ってるお写真カメラキラキラや動画は公園が小さくてブレてるし動画はあまりにmarronしっぽフリフリが速くて無理でした爆笑爆笑爆笑

何とか撮れてたのがこれだけダウン
連写したのに使えるの3枚ってゲラゲラ

30分遊んでパパをお迎えにOK

リムジン後ろを美容院の駐車場にいつも駐めさて頂いています照れ

パパが帰って来たらこれまた嬉しくてちょこちょこ動き回るピンクハートアップアップアップ

この後 私と家まで走ったmarronしっぽフリフリ

少しは満足して貰えたかなはてなマーク


本日の夕飯ナイフとフォーク

星豚足と野菜の甘辛煮

星春雨の酢の物→パパの好物

星プチヴェールの胡麻和え

星高野豆腐→昨日の残りぃぃ

marronしっぽフリフリにはGREEN DOGさんのラムミンチにお野菜と黒枝豆とBlackBerryOK

さて

少ししたらお風呂に入って今日こそ見ます目

流れ星こと座流星群流れ星