おはよう御座いますおねがい

本日のmarronしっぽフリフリ地方 晴れ晴れ


今朝は寝坊した私…marronしっぽフリフリが起こしてくれましたあせる

パパはそのまま寝てたけどぐぅぐぅ仕方ないおーっ!


朝ダッシュDASH!DASH!DASH!

私も急いで朝ダッシュDASH!DASH!DASH!


急いでお弁当お弁当作り開始したらパパ起きて来たけど盗撮カメラキラキラはほぼなしキョロキョロ

唯一のダウン

そして動画OK

レタスあげたけどお写真ナッシングですビックリマーク


パパのお弁当お弁当

急ぎで詰めたから何がなんやらメインが見えてないですが豚トロと白葱炒めがメインですOK

隙間が少し出来たので昨日 沢山作りすぎた蓮根金平あったから詰めときましたあせる

低血圧であまり脳が動いていなかったショボーン

ご飯は私が作った浅漬けがあるから白米で目

そして

またまた急ぎでmarronしっぽフリフリご飯おーっ!

お待ちかねさせすぎた汗

でも待ってる爆笑

またまた超ダッシュDASH!DASH!DASH!

でそのままJUMP果てしなく連写しまくりで何とか数枚使えた笑い泣き

からのどうぞででカリカリと貪りつく子キョロキョロ

食いしん坊は健在ですウインク


『大麦若葉』は注いでる途中に1度立ち上がって私に叱られて座り直してからゴクゴクOK

『blueberry』は確認に付いて来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちゃんとあげますが本当に買い足さないとヤバい滝汗

急いで戻って瞬殺で食べた爆笑

食べたら何故か私の膝の上に跳び乗ってきたはてなマーク

珈琲飲ませてよショボーン

目がまだ覚めてない私…あせる

凄く眠いえーん


この後はチョロチョロmarronしっぽフリフリ

『ママン眠そうでつねはてなマーク

パパが動いてmarronしっぽフリフリも動いたけど何てビックリマーク何てテキトーなお見送りなのさポーン

そして

何故かリビングへとダウン

お洋服エプロン着せたらリビングを走り回って大運動会してたけど動画撮れなかったショボーン

そしてリビングで寝るそうなぐぅぐぅ

暖かくなったから寒くもないしリビングでいいのかしらはてなマーク