本日のmarronしっぽフリフリ地方晴れ晴れているけど凄い風でビュービューガーン

 風の音をmarronしっぽフリフリが嫌がるから室内から撮りました


気温とは違い寒いですあせる

『ママン寒いでつ汗

お洋服エプロン着ようかって呼んだらダウン

あまりにも乗り気でないガーン

これでお出掛けしたい時は確実に走り回るからとmarronしっぽフリフリ観察してみようとお洋服エプロン着せてビックリマーク

そしたら

全然走らないガーン

嘘やんあせる

しかも行こうと思ってた公園に雨雲レーダーが反応していて雨傘降るみたい汗

折角パパお休みで明日からは出張だからと今日は公園に行こうと思ったのにショボーン