本日のmarronしっぽフリフリ地方 朝から雨傘

私が朝から修繕委員会に出席してる間のmarronしっぽフリフリ

やっぱりダウン

私が戻るとお出迎えラブアップアップアップ

『ママンお帰りでつルンルン

お昼過ぎに1度止んだのですが路面は濡れていて何処にも行けないガーン

marronしっぽフリフリも暇そうでウロウロ汗

marronしっぽフリフリみえちゃんの所に行くはてなマークって聞いたらシャッキーン爆笑

傘が止んでる隙を狙って美容院にmarronしっぽフリフリ抱っこで『White day』を持って行きましたOK

到着したらやっぱりみえちゃんの所へトコトコと行きましたおねがい

オーナーさんが居ない事に気付いてダウン

          お手洗いに行っていただけですゲラゲラ

この後

オーナーさんも出て来てからお客様いらっしゃらなかったのでmarronしっぽフリフリはみえちゃんに付いて回ったり照れ

最終的にはみえちゃんのお膝GETアップアップアップ

少しは気分晴れたかなはてなマーク

明日は一応 雨傘は降らないみたいですが…

広い公園の地面 大丈夫かなはてなマーク