昨日買い占めたプチヴェール今日 全部茹でましたOKウインク

キッチンに行ってプチヴェールを出してたらやっぱり来たよぉ〜ダウン

『それマロたんしっぽフリフリ食べれるやつでつハート


嫌々 ただ今お湯を沸かしてる最中で茹でてすらないからまだ無理ですビックリマーク

拗ねたガーン

名残惜しそうにキッチンをチラ見目

お鍋のお湯が沸騰するまで一旦キッチンから出たらmarronしっぽフリフリにこんな顔されたおーっ!

絶対に意地悪ではありませんあせる

プチヴェールは生はアカンやろぉ〜汗

無事 茹で終えてからTV見たりしてたらパパから帰るコールが入ったので夕飯作りにグー
パパ帰宅前で盗撮なしカメラ

本日の夕飯ナイフとフォーク
星ステーキ
星ブロッコリー🥦とツナのサラダ
星パン
marronしっぽフリフリにも同じお肉にしました照れ
お野菜はちゃんとプチブェールを添えましたアップアップアップ
黒枝豆とBlackBerryは当たり前で添えてますOK
明日の恵方巻き買えるか微妙…あせる
実は予約し忘れてたガーン
一応 予約してないけど買いには行くけどないかも…おーっ!
そうなるとスーパーのになるのは確か汗