夕飯作ろうと思ったらピンポーンでハート素敵便ハートが届きましたラブアップアップアップ

贈り主様々はしっぽフリフリもこちゃん・るいちゃん・りんちゃんしっぽフリフリそしてメルちゃんの仮ママで私の姉御までしてくれてるハートアップまりんこアップハート


お菓子が沢山ラブ

ロケット缶のは都内で有名なクッキーらしいチョキ

初めて見たぁぁ目

私の好きなフロランタンやグミにナッツ『ツボ』おさえて毎回贈ってくれるのが嬉しすぎるラブラブ

        marronしっぽフリフリ何かトップぺしゃんこ汗

それから

こちらまりんこの親戚の方が勤めてる会社のお品物なのですがmarronしっぽフリフリ『無害』だからって優しい姉御を持って幸せな私おねがい

更に『ワンズライフ湘南』さんの珈琲コーヒー
これはパパがお気に入りで出張や現場に必ず持って行く程のお気に入り珈琲コーヒー

アップまりんこいつもthank youアップ

この後

我が家の夕飯ナイフとフォーク

marronしっぽフリフリは待ってましたとばかりにルンルン音譜音譜音譜

ですが 私は手を抜いてしまった…汗
飼い主は必殺でお鍋鍋

   このお鍋鍋見た目目はあれですが美味しいです

marronしっぽフリフリはワンズカフェさんに忘れずに黒枝豆とBlackBerryをトッピングOK

ちょっと新しいお店でmarronしっぽフリフリご飯を注文してるのでワンズカフェさんも減らさないとダメなのもあってビックリマーク

     軽く言い訳めいてますが本当です口笛

地元の友達が毎日食べてると絶賛してたので買ってみた🍓PARMのストロベリー🍓

ふと見たら目ルマンドアイスの🍓ストロベリー🍓もあったから1つだけ買ってみたおねがい
夜中に食べようっと照れ


今日の夜中はオヤツが豊富でHulu見ながらオヤツ沢山食べてやるぅぅ爆笑
今から夜中がめちゃくちゃ楽しみだラブラブ


今の我が家アイスの宝庫な気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き