小物が本当に多い我が家…汗

普段から洗ったり拭いたりはしてますが年末はやっぱりもう1度綺麗に洗い直すから細々した事がやたらと多いダウン

気を遣う陶器類はパパは一切嫌がって触りません爆笑
お玄関も1つずつ洗ったり拭いたりと細かい作業に時間が取られるのでもう小物は買わないでおこうと毎年思い買ってるアホな私ガーン

        来年は本当に買わないでおこう

marronしっぽフリフリ寝室で私がコソコソ片してたらやってきたおねがい

『ママンまだでつかはてなマーク

取り敢えずはパワーストーンも清めてちゃんと元の位置へダウン

ベッドサイドやベッドやTVも拭いたしエアコンも拭いて拭き掃除はOK
後は明日床拭きしたらほぼ終了ですラブアップアップアップ

ただ肩凝りと背中がエグいえーん

今日も疲れた…仕方ないけどうちはマンションでこんなに疲れるのに一軒家の方はもっとしんどいだろうと…つくづく尊敬しますビックリマーク


そんな

疲れ果ててる中しっぽフリフリもこちゃん・るいちゃん・りんちゃんママでめいちゃんの仮ママ中で我が姉御のハートまりんこハートから素敵便がぁ〜爆笑

何とオバマ大統領が気に入って食した事で人気上昇した『すきやばし次郎』の巻き寿司びっくり

凄すぎるアップアップアップ

食べるのが楽しみラブラブ

だけど年末に年越し蕎麦と頂きますラブ


ドキドキまりんこいつもありがとうドキドキ