私の大好きな姉御まりんこが預かりしていたはなちゃんトライアルからようやく正式譲渡になり新しいご家族の本当の『娘ちゃん』になられましたビックリマーク
       おめでとうございます
沢山の幸せを新しいパパさんママさんそしてここくんとうざぎのむぎちゃんとこれからはキラキラな毎日を送っていく事と思います。
陰ながら応援していますアップアップアップ
お水も飲む様になったりお休みには皆んなで仲良くお散歩したりここくんとぬいぐるみ投げのぬいぐるみを走って取りに行ったりとblogを読みながら素敵なご家族に恵まれ良かったハート
心から嬉しいとまりんこと一緒に思っていますアップアップアップ

まりんこがはなちゃんと泣き顔でなく笑顔でまたねバイバイって言える日が早く来ます様にとも偽妹としては心から願ってもいますビックリマーク
未だにはなちゃんの話題を振ると泣いちゃう優しすぎる偽姉ではなちゃんパパさんママさん本当にごめんなさいショボーン