ハロウィンHappy Halloweenハロウィン

marronしっぽフリフリのお誕生日バースデーケーキが終わるとお次にやってくる🎃Halloween🎃バタバタと準備に追われながらも今年もセット完了致しましたOK
それでは先ずはお玄関でmarronしっぽフリフリにモデルさんして頂いてパチりんこカメラキラキラ
リースは去年と同じでCOSTCOリース笑い泣き
     来年も使います果てしなく使い回す予定
我が家はmarronしっぽフリフリもお散歩の方が好きでカフェにはあまり興味がないからオサレなドッグカフェさんに行くという事はほぼないので私の果てしなくない頭で必死に作り上げるセットですが笑い泣き
新しく気に入った物を今年は見つけれなかったのでここは🎃Halloween🎃だしと眠っている『オレンジ』のお箱を使いました音譜
     リボンを飾るの体調悪くて忘れてました
本当は冠なのですがmarronしっぽフリフリ被すとずり落ちそうなのでフセで乗せてパチりカメラキラキラ
毛質が細くてふわふわなのでオスワリだと落ちるけどフセで耐えて頂きましたOK
結果
marronしっぽフリフリもカチューシャみたいにする方が良いらしく爆笑
やっぱりカチューシャみたいにする私アップアップアップ

セットは完全お箱で誤魔化した手抜きなのは秘密です

お洋服はピコネさんで発売と同時に購入しておいたハロウィンHalloweenハロウィンOPですアップアップアップ

本日の夕飯ナイフとフォーク
おばけHalloweenおばけメニュー
ハロウィンMarronカボチャを器にしたカルボナーラ
ハロウィン厚切りタンのサラダ添え
ハロウィンコーンスープ
marronしっぽフリフリにもなんちゃっておばけHalloweenおばけメニューにしましたOK
一応三層にして真ん中にカボチャもはさんでますが見た目はハート笑い泣き
カボチャ型の型抜きすら買い忘れてる残念すぎる私ショボーン
     クッキー飾って誤魔化してみました
デザート今年はケーキハロウィンHalloweenケーキハロウィンケーキではなくドーナツピンクドーナツとクッキーにしましたOK

Pour que tout le monde puisse passer un merveilleux et amusant Halloweenハロウィン

さて片して
クリスマスツリーChristmasクリスマスツリーセットに取り掛かりたいと思いますDASH!DASH!DASH!
       去年とほぼ変わり映えないと思いますが 笑