はなちゃんがまりんこのお家に預かりで来た日は前日が愛斗の試合で東京にいたので翌日marronしっぽフリフリ familyはまりんこのお家に遊びに行ってましたおねがい
はなちゃんが怖がってもダメだしバタバタDASH!DASH!DASH!するからとはなちゃんが来る前にbye-byeして大阪に帰ってから半年はなちゃんはまりんこのお家で本気で過保護(めっちゃ過保護です私にもゲラゲラ)で頑張り屋で周りからも信頼厚く優しいまりんこに大切に預かって貰って過ごしていたよねアップアップアップ
そんなはなちゃん明けてるので今日新しいお家で新しい家族と幸せな一歩を踏み出しますOK
良かったねはなちゃんハート

まりんこは寂しいと思うけど…
自分の事をいつも後回しにしながら選挙関係で幼馴染くんの奥様が倒れられたからと奥様の代わりに動き回り奥様の身の回りの事もして自分の会社もあるのにワンズライフさんのお手伝いに仮ママと凄く大変だった所にとうとうぶっ倒れてえーん
そんな時に来た今回のはなちゃんのお話ラブ

頑張り過ぎてたまりんこに神様が手を差し伸べてくれたんやなって私は思いますOK

だから
絶対にはなちゃんは幸せになるよねラブラブ
はなちゃんが幸せになります様に心から願ってますアップアップアップ

何よりもまりんこお疲れ様でしたOK
笑顔で送り出したりやぁ〜ニコニコ