高くて買えない物を先ず

欲しいと思わない

かなり

現実的なタイプです

身の丈に合った

生き方が好きですおねがい

無理して

ワンコの物を買って

お金がないとか

正直軽蔑しましす

自分はダサいッ服着てワンコには

可愛い服着せて

正直格好悪いしか言い様がない

超笑える

確かに可愛い服を着せてあげたい

それは皆同じですが

連れて歩いてるのは

何がしたいの?

可愛いとでも言って貰いたい?

飼い主ダサッ

と思われてるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気付いて

ワンコを可愛いと思ってるだけ

飼い主笑われてるのがオチ

身の丈に合わせて下さい


だから

私は

身の丈に合った

生活をするのが1番だと思います‼️

私は無理はしたくないです


中古品をmarronしっぽフリフリに着せるのも

絶対にいや

私も嫌だ

だから私の服セーブしてます

いつも

一緒の服笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも

年代物です音譜音譜音譜

流行りの服は買いません

どうせ1回来たら

着ないし

流行りより長く着れる服を選びます

お金ないからね札束