こんばんは星空
marronしっぽフリフリには秘密の通路があります目
何故かいつもここを通ってますビックリマーク
しかもmarronしっぽフリフリに良い感じの幅と高さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここから覗いてる事もやたらと多いダウン
センターテーブルとmarronしっぽフリフリチェアの隙間ゲラゲラ
近道だからはてなマーク
ここから来るmarronしっぽフリフリ可愛いぃラブ

そして
パパ&私が好きな顔のmarronしっぽフリフリ
何気にパチリ📸した瞬間に目を瞑ってしまった時のmarronしっぽフリフリの顔おねがい
我が家では『仏のmarron』と呼んでますダウン
決して寝てるのではないです爆笑爆笑爆笑
marronしっぽフリフリ家キッチン以外は全部屋『白熱灯』ではないのでお写真が暗くなってしまう…
因みにリビングとダイニングはダウン
今日のmarronしっぽフリフリの夕飯はGREEN DOGさんのラム肉ミンチにお野菜とblueberryを添えてOK
I LOVEご飯をパクつくmarronしっぽフリフリ
一心不乱に食べてますビックリマーク
朝もですが爆笑爆笑爆笑
私は早速『亀ゼリー』を照れ
缶を開けたら真っ黒で珈琲ゼリーみたいな見た目で漢方の匂いとかもなかった目
お味は黒蜜みたいな味で普通に美味しいラブ
関西人はトコロテンに黒蜜をかけて頂くのですが
黒蜜が平気な人は普通に食べれると思いますおねがい
苦いと聞いていたのでガムシロップ買ってたけど全く要らないOK
本場の香港のお店で食べると苦いから蜂蜜やシロップを入れるらしいですビックリマーク
本当は今日の夜に帰宅予定だったパパですが他支店の方達がまさかの調査も解析も出来ないガーン
でしょ〜ガーン
本来なら昨日で終わってたはずなのに任せて帰宅したら現場が長引くからとパパが調査&解析しないとダメになり明日の帰宅となりましたショボーン

今日も早く寝ようっとzzz