こんばんは星空
marronしっぽフリフリと一緒にお買い物行って1週間分の食材をドッサリ買って来ましたてへぺろ
普通なら1人で持って上げれる量ではないのですが我が家には必殺コールマンのキャリーカートがあるのだぁ口笛
更にmarronしっぽフリフリも一緒に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『このカート大きいでつよ目
これ凄い便利OKアップアップアップ
沢山買っても余裕ですコストコに行ってももうこれでへっちゃら照れ
コストコにこのキャリーカート売ってますビックリマーク

そして
久々に常備野菜作りましたおねがい
乙女のトキメキ蓮根と小松菜のガーリックバター炒め
乙女のトキメキ竹輪とピーマンの塩こぶをレンチン
乙女のトキメキ小松菜としめじのお浸し
乙女のトキメキ大根の煮付け
乙女のトキメキ蓮根金平
GW パパもお仕事に行っているので私も頑張る照れ

パパが帰って来てからmarronしっぽフリフリをお散歩に連れて行ってくれたラブ
夜ん歩ぉぉOK
明日は何をしようかなはてなマーク

いつも
ご訪問ありがとうございますおねがい