こんばんはおねがい
本日のmarronしっぽフリフリ地方ピーカンビックリマーク

今日は美容院に私のカラー&トリートメントへ💕
先導するのはやっぱりmarronしっぽフリフリ
『着いたでつ着いたでつビックリマーク
テッテケテェ〜の我が物顔な子びっくり
美容院に到着したら抱っこ攻撃爆笑
カラー待ちはmarronしっぽフリフリとテラスで遊ぶのが恒例アップ
こちらのテラス広いから有難いぃぃラブ
テラスから戻ると珈琲&お茶菓子を入れて下さっていてドキドキ
いつもありがとうございます照れ
トリートメント中は抱っこせずに居たら拗ねたガーン
明らかに顔が拗ねてますからびっくり
美容院帰りもmarronしっぽフリフリが先導です爆笑
 いつも記載してますがこちらは私道なのでノーリドです
帰宅して一息着いたらピンポーンでまさかまさかの素敵便が目
贈り主様々は美人なオリーブちゃん&可愛いももちゃんママのキョンちゃんラブドキドキ
DEAN&DELUCAさんにたまたま寄ったら黒缶が出てたからって黒缶に可愛いbagに色々な種類のオヤツ🍭🍫🍪素敵なバレリーナのカードにメッセージを書いて送ってくれましたラブラブラブラブラブラブ
そしてこのbagお散歩用にピッタリサイズで絶対に使えるラブ
何て細やかな気遣いアップ
嬉しすぎてルンルン気分になった私ラブ
↑昭和すぎる発言はスルー願います爆笑
キョンちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ

更に更になんとビックリマーク
お知り合いのお孫さんが宝塚音楽学校を無事ご卒業なさって宝塚歌劇団105期生としてデビューを果たしましたクラッカー
芸名『青風 希央』ちゃんですおねがい
皆さま宜しければ是非応援してあげて下さいビックリマーク
勿論で見たまま宝塚ではスターと呼ばれる男役ですアップ
デビューチケット『ラインダンス』は既に完売で私も取れませんでしたえーん

今日もまたまたとっても嬉しい1日でしたラブ

いつも
ご訪問ありがとうございますアップラブラブ