こんばんは
本日の marron地方夜まで果てしなく雨
1日雨で marronお散歩行けず
そんな中
ピンポーンでクロネコさんからお荷物が
凄く大きな段ボールが
贈り主様々はもこちゃん&るいちゃんママの
まりんこからぁ〜
先ずは marronにこんな可愛い雛人形🎎
そして
ブレンディとルクのコラボだからとブレンディを3パックも
更に関東限定のポテチ
アミノバイタル
残業で疲れ気味のパパにピッタリ
更になDEEN &DELUCAのミニ白缶
これはホワイトデーのセットに飾れるしかなりかなり嬉しい
それから
ワンズライフ湘南さんのカレンダー📆
まりんこいつも沢山ありがとう
この後
整骨院へ marron
私の施術が終わるとmarronやっぱり
『ダーリン
遊び終わると渋々で私の所へ戻って来ました
パパが帰宅してキッチンに行くと marronこんな場所からガン見
『ママンパパンだけ何か食べるでつか
バランス力抜群でここまでしてガン見するし
どんだけ食いしん坊ですか

いつも
ご訪問ありがとうございます