こんばんは
本日のmarron地方曇り
今日はお昼過ぎから弁護士事務所へ午前中はパパはお仕事行って一旦帰宅して一緒に行く事にしたのでお弁当なしラッキー

弁護士事務所も冬仕様に可愛らしく
今年中に決着つくと思ってたパパの事故来年まで持ち越しになりました
何年掛かるのって感じですが私の弁護士先生も法廷行ったり凄く忙しい先生なのに我が家の為に合間合間の時間に動いてくれてるから
本来は企業提携しかしていない先生なのに私の顧問弁護士を引き受けてくれている優すぃ先生です
しかも今までの案件1度たりとも負けた事のない凄腕弁護士なのに昔からの知り合いなので特別扱いして頂いています

この後
marronをお散歩させてあげたくて移動
ワンコ室内のインド料理屋さん発見
この季節は室内は有難い
ただ流石にワンコメニューはありません
パパはタンドリーチキンのついたセットで私は2種のカレーセットを注文
1番人気はチキンカレーみたいですが私は海老カレーの方が
お天気の日にまた来たい
帰りは勿論でお散歩
先にご飯を食べてしまいましたがこちらがメインです
ちょっと暗くなってしまったけれどお散歩な我が家のmarronはうきうき大満足
お出掛け前にもこちゃん&るいちゃんママのまりまりさんからまたまたお荷物が届いていたので開けてみたらmarronに素敵なうまうまがぁぁ〜
『マロたんにうまうま届いたでつ
まりんこいつもありがとう
これはお夕飯のメインに使えるぅぅ
かなり前に約束していたお品物たまたま今日まりんこに送ったから笑えた

何か今日はハードに動いて疲れた

いつも
ご訪問ありがとうございます