こんにちは
今日はmarronにめっちゃ一杯Xmasプレゼントが届きました
目覚めたら靴下じゃなくて段ボールって
『これはマロたんのでつよ
贈ってくれたのはうーたん&うーたんmamaぁぁぁ〜
うーたんの可愛いお名刺も入っていたよ
うーたんとお揃いの『ルナブルー』さんのお洋服に作家さん作のビーズリード
ビーズリードのハートの形がめっちゃ可愛いぃ
そして別便で作家さんからの直接こんな可愛いネーム入りのクッション
贈り主はうーたん&mama
赤い方は作家さんからのサプライズでXmas限定クッションになります
どんだけぇ〜ってくらいまるで大当たりの福袋

お洋服早速着せてみたよ
可愛いぃ〜
サイズもピッタリぃぃぃ
『うーたんまたお揃いで一緒にお出掛けするでつよ
私にもうーたんmamaおススメの私のなラスク&シュトーレンも入っていました
てかまた好きな物一緒て
ラスクとシュトーレン好きとか言うた事ないのにテレパシーなんですか
更に即完売した『伊勢丹限定』のCHANELのリップグロス812私が探していたのを知ってうーたんmamaが見つけてプレゼントしてくれた
とっても嬉しいXmasプレゼント
本当にありがとう
marronが昨日の夜中にうーたん&mamaに自ら背中にプレゼント背負って走って出て行ったからもう枕元のプレゼント気付いてくれたかなぁ