こんばんは
今日はmarronトリミングに行って来ました
marron待ちは『倉敷珈琲』さんに
『倉敷珈琲』さんもXmas仕様になっていて可愛いらしかったのでパシャりさせて頂きました
仕上がりmarron
可愛いXmasセットでパシャり
フサフサになりましたぁ〜
毛質が凄くサラサラなmarronトップを伸ばすとぺしゃんってなるので今回は短めにして貰いました
小家ちゃんいつもありがとう
今月はもう1度行くので年末また宜しくねん
そして
昨日ですが知らない間にピンポンが来ていたみたいでインターホンの宅配BOXが赤く点滅していて整骨院の帰りに宅配BOXから荷物を出したらまたまたもこちゃん&るいちゃんのママまりまりさんからのお届け物
聞いてないよ〜と慌ててお礼の電話📱
中身は私のな『ねんりん屋』のバウムクーヘン
まりんこいつもありがとう
大切に食べたいけど即なくなるはず味わって食べます

いつも
ご訪問ありがとうございます