昨日の続きなのですがお写真が少ししかないのと暗くてmarronが分かりにくいです

阪急嵐山駅🚉
私は全く使った事がなかったので知らなかったのですが凄く素敵に多分変身したと思います
私は電車で京都に行った事が1度もなくて何度も前は通っていたのてすがこんな感じではなかった気がします 

先ずこんなお洒落な看板的なのは絶対なかった
中には初めて入りましたがとってもおシャンティな感じでした
中でもこちら
これ全部『京友禅』が筒に入っていて『京友禅』がlight upされていて散歩道になってて凄く綺麗で幻想的で素敵でした
凄く短い散歩道ですが見応え有りです
最後には暗くて分かり難いのですが『天龍寺』さんにちなんだ龍の玉がありまたこれがカッコイイ
キチンとした名称は『龍の愛宕池』そしてここから湧き出る『愛宕の水』に手をひたすと心に安らぎが訪れ幸せへと導かれると言われてるそう
明るい時にまた絶対来たい
ただ明るい時間だとlight upはされていないのでこんなに綺麗ではないと思いますがiPhoneだとmarronが置物みたいになるのでちゃんと撮りたいだけ
パパが動画を撮ってくれてたのですが私がmarronとお喋りしていてかなりマヌケな感じなので不可

嵐山駅🚉でこんな可愛いぺこちゃんのハンカチと巾着を見つけたのでmarron用に
パパと自分にも扇子を買いました
黒龍がカッコよくていつ使うかは謎ですが来年の淀川の花火大会に行こうと今年はパパの浴衣を買ったので来年にでも
私のは見た通りブラックに桜と蝶で可愛らしさも兼ね備えた感じでかなり好み
そして
鞍馬でも家土産👺天狗👺の物はマシュマロなんです
珍しくて買ってみた
まだ頂いていないので味は謎
葉唐からしと葉山椒は安定の美味しさ

昨日は白人さん以外の外人観光客が居なくて元の京都に戻っていて居心地良かった
謎めいた外人さん勝手にmarronのお写真撮ったりいきなり触りに来るから正直迷惑もう日本に来ないで欲しいとさえ思う
また今の内に行かないと
嵐山到着後が遅くなって行くと必ず買う愛して止まない白い餡なしの桜餅買えなかった

以上で昨日のお出掛け話は終了

いつも
ご訪問ありがとうございます