こんばんは
実は水曜から愛斗が大阪に帰省してました
少し早いお盆休み
開口一番に我が家の愚息とランチ
愚息のとっても嬉しそうなお顔UPしたいのですが
ちょっと人様にお見せ出来る様なお顔でないので愚息はモザイク
{A95FFBA5-E620-4392-8431-749E0C0A5B15}
そして愛斗我が家に遊びに来てました
marron大歓迎

たん愛斗にぃに大好きでつ

てか私は久々に愛斗に会えて元気そうな愛斗を見て泣きそうでしたが
↑親かよ
{791F9F52-BC4D-4D95-9522-ACA5854BACBB}
帰り際にmarronとツーショット
{8FD8DEBC-D225-466F-AB95-07800BEF9CAB}

愛斗ってば気を遣ってプレゼントを用意してくれてました
ペアのマグカップ愛斗らしいチョイスで良い感じ
大切に使わせて貰います
{B9201709-940E-4FAC-97AB-8248AF99D331}
愛斗が帰ってからちょっぴり寂しげなmarron
{F32BAD12-0796-4E22-ABB1-9A5B29D842A3}

今日の夜行バスで東京へ帰ってしまう愛斗
帰るとキツいトレーニングが始まってしまうけど頑張って愛斗

愚息がバス停までお見送りに行ってお写真送ってくれました
{3B550103-CA24-443B-BB37-64BEE1DA6025}

そして今日は素敵便も届きました
まりまりさんから美味しいタコせんべいと私のなグミにmarronにまで沢山のオヤツ
いつもいつも気に掛けてくれて本当に嬉しい
まりまりさんありがとう
{26C72CAC-C1B9-48D7-92CF-12012ADFD65A}

水曜から愛斗が居たので皆様の所へのご訪問やコメントが出来なくてすいません
明日からキチンとお伺い致します

いつも
ご訪問・イイねありがとうございます