こんばんは
今日はお天気が良かったからか花粉量が凄かった模様で花粉症のパパ鼻水ズルズル大変な事になってました

marronをトリミングに入れてから車のライトが切れてたのでライトを付け替えに行ってその間に久々にケンタ
ツィスター・チキン・ポテトのセット
{386B1934-A43A-4BF6-BC7A-6E913F5CFD14}

別にチキン追加してお腹一杯になりました
{76A42F9E-8C23-4D0F-A204-C84D3B083AF6}

ポテトの形が変わってた
前のポテトは太くて嫌いでしたがこれは美味しかった
{BFACEFEA-7F31-4FEF-9BB9-EF4D572AABF5}

その後 車を洗いに行って
いつもは洗車機にお任せしてますがmarronのお迎えまで時間があったので今日は珍しく自分で洗ってみた
花粉やPM2.5でまた直ぐに汚れるけど
{135A420E-6FEB-442A-A2EE-5A9340592377}

洗車の後ホームセンターでウロウロしてベランダのホースを買ってお花を見たりしてるとお迎え時間になったのでmarronのお迎えに
あっママン

即気付く
{B45A5FFA-44AE-4FD7-9AF0-06ED32661519}

ちょっとお姉さんママンが来たでつ
早く出して下さいでつよ
{B2655F87-511E-4AA3-869E-2A3908F1CED1}

お家に帰ってモデルさん
顔周りかなり伸びて来てトップとお耳も繋がって来ましたぁぁ〜
{3811516E-76E1-4540-BE6D-9E20AE63CB52}

身体は年から年中3ミリmarron
お洋服着るから常に短め
{5E7208B3-DFA0-4D19-B4A0-E6398DE8E3E7}

モデルさん後はお疲れmarronオヤツ食べたら直ぐさまベッドへ

疲れたからちょっとお昼寝するでつ
ご飯出来たら起こして下さいでつ
{5159B19B-4301-46AB-85DC-85B1423E1D45}


本日の夕飯
カレーうどん
ほうれん草のお浸し
{782BDA36-6F3B-4C18-9D21-0258A4E93C2C}

おじゃこと黒胡麻で
{FA56B404-74D0-43FF-8F2D-06BD30B0694B}

全体的には
{5F580AA0-643B-4200-A63F-D85E0A7AF319}

marronにはうどん繋がりでワンズカフェさんの鯖のほっこりうどん
{A6146875-3205-4990-90CA-0A1737C0BA0C}

おうどんでつよ
{CF4C6A86-B252-4F3B-B8F9-29FD4E489D7D}

いつも
ご訪問・イイね・コメントありがとうございます