一気に、しかも急に連日の猛暑から解放された、みかん地方びっくり
ずっと、ずうっと簡易ベッドで、エアコン代が勿体ないので、一つの部屋で一晩中冷房つけて、母は地べたに布団を敷いて寝てました。少しの間ですが、朝起きたら腰や膝が痛かった💦
日々から開放されましたラブ

一晩中冷房つけるのに慣れていない私と母は、やはり夏バテになってしまいましたガーン
この猛暑でお休みの日も家にひきこもり、仕事疲れで寝て過ごし、お盆は私が仕事なので何処にも行けず(・・;)
今年の夏は、散々でございます(´TωT`)

猛暑の中、市役所に用事があった母が、どら焼を買ってきてくれました爆笑

私が食べてるのを、じーーーっと見つめるロボ達に、何故かプレッシャーを感じましたチュー