なかなか、あたたかいコメントにお返事出来ず申し訳ありません。
インディーとの死別の時は、インディーには悪いのですが、こんなに気持ちが沈む事が長引く事はありませんでした。

49日が近付くにつれ、大泣きする事はなくなりました。気持ちがほんの少し、前へ進んだかな?

最近、歌番組等でブラッキーからのメッセージを感じる時があります。
この度に【うんうん。】と思いながら、母と、あたたかい涙を流します。

本日からお盆ですね。
父も、インディー連れてブラッキーをあたたかく迎え入れてくれると思います。

そして、今日は兄夫婦が帰省してきます。
とても賑やかな1日になりそうです。賑やかな場所は、ブラッキーは大好きなんですニヤリ


お写真は、近所にある水族館のお写真です。
とってもキレイでしたびっくり