おはようございますニコニコ
関西のEテレだけかもしれませんが、
古い古民家カフェを紹介する番組があるのですが、
花火数ヶ月振りに番組が復活しました花火

やったぁ爆笑この番組、お店の方や(素人さん)その店がある地元の伝統等もついでに紹介
してくれるので、
何だかついつい見てしまいます。
もちろん主役は有名な俳優さん。
母も大好きな番組でよく一緒に観ています。主役さんのドラマの関係で休止されてましたが....復活、おめでとうございまーすラブ

母がお友達と旅行に行っている間、かわいいブラッキーくんのお写真が撮れましたてへぺろ


あ、こちらはハワイアン風なんちゃってパンケーキ(・・;)
ちと汚い映り……。


ラブ笑ってるんですよぉラブ
因みに、アホなほど撮影した中の一枚です。
呆れてるのかなチュー