いつもありがとうございます♡

リベルサスダイエット5日目〜9日目です。




5日目:62.1kg

6日目:休み

7日目:休み

8日目:61.3kg(-0.7kg)

9日目:62kg(レディースデイ)




※土日は、体重測るのをお休みします♡




急激に減るわけでもないので、

数gで一喜一憂することを防ごうと思います。

土日は、体重計には乗らない!!!




人生楽しもう♡




一旦、61.3kgを記録しました。

わーい♡わーい♡




しかーし喜びも束の間、レディースデイにより、

戻りました笑




この1週間の頑張りは何だったのか…笑




え???




リベルサスって痩せないの???




おっかしいなぁ。。。





うん、とりあえずわすれよう!笑





そろそろ、あの季節がやってまいります。

あの害虫がお散歩を始めるはず!




ということで、病院と自宅にこれを散布します♡

『ムエンダー』!!!おすすめっ!




医療事務として働いていて、




病院に1番に入るのが私です。

朝から遭遇したくない!!!笑





去年から、これを使い始めまして。

出会っていません♡




ただの偶然かな?とは思いますが、

祈りながら週1で利用しています。




絶対やったほうがいい!!!